忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いので、放置してしまいましたが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

管理人は、疲れとストレス(たぶん)から、

じんましんに続き、湿疹を発症してしまいました(泣)

痒いったらありゃしない('A`)

忙しいのも終わったので、

出なくなると良いんだけどナー…。


それと、目が良くなりましたw

最近やたら目が疲れるな~と思ってたんですが、

忙しいのと、PCとにらめっこの職種ということもあり、

ドライアイかと思ってたのです。

馴染みの眼鏡屋さんで視力検査してみたら、

視力上がってるよ~と言われましたw

でも、乱視きつくなってるね~とも言われました(汗)

ともあれ、眼鏡をつくることに。

今まで、上側の半ふち眼鏡を愛用しておりましたが、

今回は下側の半ふち眼鏡に。

ちょっとおしゃれしてみました(笑)
PR
2代目、到着しました!!

9d308756.JPG






以前は安さだけで買ったCASIOでしたが、

今回はタッチや音、あとお金(笑)にこだわりまして、

RolandのHP305です。

およそ2年のブランクがあり、

1時間弾いただけで

かなり手首が痛いです(>_<)

しばらくは練習ですね~。
電子ピアノ、買いやしたw

Roland HP305です。

島村楽器モデルのHP305GPってのもあって

そっちのほうがピアノの音色が多いのですが、

ピアノ自体の色が、部屋に合いそうに

なかったので、やめました。

他にも、KAWAIやYAMAHAとか

弾かせてもらいましたが、

KAWAIはペダル踏んだときに音が響きすぎる

YAMAHAはありきたり

ってことでRolandを選択。

早ければ次の日曜に届くので

楽しみです♪


傷防止用のカーペットを

急いで買ってこねば(汗)
引越しして早1ヶ月たちました。

未だにダンボールが3つほど残ってます(汗)

最近、遊びまわっていて、

収納ケースを購入しようにも

受け取れるかわからなかったため

注文できずにいましたが、

次の日曜なら、きっといるはず…!

というわけで、チェストとPCデスクを購入しました。

これが片付いたら、

ボーナスの力でピアノ買おうと思います。
引っ越した後、

なかなか、ネットに接続できなかったもので

ずいぶんとご無沙汰してしまいました(汗)

すみません。


ネット開通までにいろいろあったのですが、

長くなって面倒くさそうなので、書きません(笑)

とりあえず、今は、ようやく

電子ピアノ探しに精を出していることを

ご報告します。



木製鍵盤ノ電子ぴあの触ッタラ

ぷらすちっく鍵盤ノぴあのナンテ触レナイヨ!

デモ、木製鍵盤ノ電子ぴあの、高インダヨ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]