忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母は、さだまさしが好きなのです。
だから、兄ちゃんから、母を広島であるさだまさしのコンサート(8月)に連れてけという指令が出てたのです。

チケットの申し込みをしたところ、1回目は抽選だったため、外れたのです(くじ運は非常に悪いので…たらーっ(汗))。


それからしばらくして、6/23にキャンセル分を電話受付するというメールが届きました。


なので、昨日は10時から電話をかけまくってました。
さすがになかなかかからず、かかっても通話中なことが多かったんですが…。
あきらめきれず、40分ほどねばってみました。

さすがに電話が通じても、キャンセル分なんてないんじゃないの?と思いながら電話し続けてたんですよ。


そしたら、通じちゃった…ぴかぴか(新しい)

しかも、まだチケットあった…わーい(嬉しい顔)


但し、外野席(広島市民球場である)なので、遠くて、双眼鏡ないと見えんかもねー、なんて言いつつ、母に報告。

これで、さだまさしのコンサートに連れてってあげられるexclamation ×2


のは、いいんですけど…。


実は、学会発表(支部大会だから、卒業要件には含まれないたらーっ(汗))が、この間決まりまして。

その原稿締め切りが、コンサートの次の日なんですねバッド(下向き矢印)


えーと、どうしよう?

誰か代わりに連れてってくれないかしら、母を…。

そんな代わりもいないので、原稿はコンサートの前日までに仕上げることになりそうですorz

先生、こんな我侭許してくれるかしら…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]