忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い夏休みを利用して、旅してきました。

仕事でいろいろあるので、リフレッシュも兼ねて行ってきました。


ひこにゃんに会いたかったので、まず彦根へ。

彦根城の傍にある博物館でひこにゃんに会う。

TS3O0009.JPG

ひこにゃん、かわいいよ、ひこにゃん。

ツーショット写真が撮りたかったのですが、

撮れるような雰囲気ではなかったので諦めました…。

次に天守閣に登る。

以外に小さく、すぐに登りきってしまいましたが、

天守閣からの景色は、絶景かな!

琵琶湖がすぐ傍なので、なかなかの景色でした。

その後は、城の傍にある庭園で、抹茶を一服。

庭園からは天守閣が見えて、これまた良い景色。

TS3O0019.JPG

岐阜に移動して、ここで一泊。

長良川の傍のホテルで温泉につかる。

鵜飼いのシーズンでしたが、残念ながら、

ここのところの雨で川が増水しており、

中止とのこと。

翌日は、宿泊したホテルの近くに岐阜城があったので、

そこから攻略開始w

岐阜城は山の上にあり、ロープウェーで近くまでいけるのですが、

若干山登りするハメに。

運動不足にはつらかったっすw

愛知県犬山市に移動して、

犬山城を見学。

TS3O0025.JPG

犬山城の傍は、木曽川が流れていて

木曽川から犬山城を見たかったけど、

雨が降り出したので諦めました。

名古屋から品川、そしてお台場へ。

締めくくりは、1/1スケールガンダム!

TS3O0039.JPG

平日の夕方なんですけど、

結構な人だかり…。

写メを兄に送ったら、周りの人だかりが痛いと言われましたw


結構楽しかったです、一人旅。

次はどこへ行こうかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]