忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月中旬にカムバックするって言って、

下旬になってしましました(汗)

スミマセン。




山場を越えたので、そろそろ引越しでも考えようかと

物件見に行ってたんですが、

なかなか良い物件が見つかりません。

田舎と違って高いしね…!

現在、1つ申し込みだけ済ませたのですが

少し気にくわない点があります。

クローゼットが小さいこと、

キッチンが小さいこと、

部屋が狭いこと。

クローゼットは、幅には問題ないのですが、

奥行に問題あり。衣装ケースが入らないのです。

キッチンは二口コンロあるのですが、

洗い場が小さいですね。こちらは、我慢できると思いますが。

部屋はピアノを置きたいので、広めの部屋をお願いしたのですが

やっぱり、今思うと狭いかなぁと感じています。

7.2畳ぐらいなのですが、真四角に部屋の形がなっていないので

6畳ぐらいにしか感じません。

設備は、オートロックや宅配ボックスなどついてて

駅からも近いし、かなり良い物件とはわかっているのですが

よく考えると、納得いかないのです。

契約ではないので、一応キャンセル料発生せずに

キャンセルできるらしいです。

昨日、今日で見に行っただけだし、もうちょっと考えたい感は

あるので、やっぱりキャンセルしようかな…。

しばらく住む家だから、あんまり妥協したくないんですよね。


…会社の人が言うように、マンション買った方がいいかしら(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]