忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらビデオゲームバトンというものがまわってきました~。
 
1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
イースⅥと英雄伝説Ⅵの2つで、2.83Gです。イースはクリアしたけど、英伝は1回も手つけてない…orz
 
2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
Romancing SaGa Minstrel Song こと、ろまみんです。現在3周目。
 
3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
同上。予約特典も欲しくて、予約して買いましたw
 
4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
う~む、難しい…。
1.FF3 たぶん初めてやったゲームじゃないかな~。難しいゲームだけど、またちゃんとやりたいと思います。新しいハードで出たら、きっと買う。
2.聖剣伝説3 SFCさえ手元にあれば、やるでしょう。大好きなゲームです。お年玉使って買った覚えがあります。
3.FF6 上と同じく、大好きです。実はクリアしたことがない…orz
4.サガフロンティア 去年の今頃、やってました。開発二部を見るために…。
5.スパロボ 全部をやったわけではないですが。とりあえず、Gの知識はこれで養いましたw
 
5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
望月氷雨さん、キシさん、pianissimoさん、狐牙壬音さん、wataruさん。
気付いてください。お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]