忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日、いろんな何かに追われて過ごしてたら…、もう4月なんですね。
時がたつのは早いものです。しみじみと。
 
最近は現実逃避ばかりしてます。
現実から目をそむけて、ネットでゲームしたり、家帰ってDSでゲームしたり。
 
 
ゲームといえば、「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」(PCゲーム)が6月に発売なんですよね。
まだ2nd Chapterすらクリアしてないというのに!!
最終ダンジョンでレベル上げようと思って放置してるよ…。
あ、最強武器手に入れたっけ…?
 
そんなことはさておき、他にもやり途中のゲームがいくつか…。
FF6 Advance
Tales of Destiny
ヴァルキリープロファイル2はもうしないだろうな。
聖剣伝説4はやりたいな…。
 
 
そろそろ夢の中から戻ってこなければ、と思いながらも現実逃避してます。
 
久々にゲーム話してみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]