忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳のしすぎで、お腹とかが痛くなってきました…。
 
1日遅れましたが、IFバトンを。
 
01. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 
助けて、たっぷり恩に着てもらいます。ええ、頭があがらないくらい。

02. 歩いていたらサインを求められた。
 「サインを考えていないので、サインできません。」

03. 引き出しからドラえもんが出て来た。 
 友達になります。ここぞというときには、もちろん助けてもらいます。道具、ぷりーず!

04. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 「宇宙でお願いします!」
 
05. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
おたおたします。私って、養子だったのか!? 

06. 初対面で「B型?」と聞かれた。
 「そう見えるのなら、あなたの目はふし穴だな。」と言ってみたい。
 
07. 預金残高が増えていた。 
お母さん、ありがとう!

08. カモシカの様な脚にされた。 
バンザイ!

09. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「後ろに立たれたくなかったら、最後尾にいればいい。」と言えたらいいなぁ…。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
 とりあえず、のってみましょう。「はっはっは、よくわかったな!」
 
11. 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。 
 「メェ~。」

12. 尻の割れ目が消えた。 
 気にせず過ごしましょう。きっとそのときには、みんなそうなってるはずだ…!

13. 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 ひゃっほう!うれしいけど、肖像権の侵害で訴えてみましょうか。
 
14. モナリザがこっちを見ている気がする。
 気のせいです。

15. まわす人 
お兄さん
キシさん
狐牙 壬音さん
その他、答えてみたい人どうぞ。
 
こーゆーの、おもしろい答えが書けないんですよ。うーん…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]