忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってゲットしてきた、GARNET CROWの4thアルバムが、現在の精神安定剤です。
これを聴くと、心が落ち着きます。ないと落ち着かない感じ。MDウォークマン等もってないので、買っていつでも聴きたいくらいです。
今までのアルバムもすばらしかったけど、今回のはいい曲がいっぱい!
お気に入りは「U」、「picture of world」、「君 連れ去る時の訪れを」です。機会があれば是非~。
ちょっと宣伝してみました。
 
↑実は結構前に出たから、今更って感じですが…。
 
明日は小松未歩の新曲発売日です。ポスターをゲットするために、実家の兄に頼みました。
「今日は文化祭だったから疲れて、明日学校行かないつもりなんだ。」と、言われました。
買ってきてと執拗に頼むと、「買えばいいんやな?友達に頼んでも…」
ほんとに行く気ないようです。
 
 
今日寒い中本を買いに行ってきました。いつも買ってる雑誌と、「西の善き魔女」という荻原規子さんの本。荻原規子さんの本はおもしろいです。有名なのは勾玉三部作かな。「空色勾玉」、「白鳥異伝」、「薄紅天女」。近いうち読み直したいな、内容ほとんど忘れてます…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]