忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、次の日が会社の場合、眠りが浅いようです。
そのため、昼食後はもちろん、朝から眠くてしかたありません。
今は毎日、座学だから余計眠たいのもありますが…。

そのくせ、次の日が休みの場合は、睡眠不足を補うかのように寝てしまいます。
今までは、疲れていても8時間ぐらい寝るとすっきりして、自動的に目が覚めていたのに、最近は惰眠を貪るかのように10時間も寝てしまいます。

なんなんでしょうかね。未だ、緊張してるんですかね。
もう5月にもなるから慣れてもいいのに…。
PR
も終わりですね。

11連休だったので、ほんとうにゴールデンウイークだったわけですが。

26日に実家に帰って1週間は、入院中の祖母を見舞ってました。
日中、お見舞いに行ってたので、自由なのは夜だけです。
遊んだのか、遊んでないのか…。

5月3日は、大学に顔だしました。
教授とお話したり、研究室の後輩に会って久しぶりに飲みました。

昨日は、会社の同期と、明日から会社ガンバローということで飲みました。
しかも、帰る頃には夜が明けてました(汗

今週は飲みすぎですね…。

今日は、ほんとなら、兄と遊ぶ予定だったのですが…。
メールや電話をしても返事がなく、どうなってるのかと思っていたら、どうやら夜通し仕事だったようで、メールする間もなく、疲れて寝てしまったとのこと。
久し振りに遊べると楽しみにしていたので、残念でしたー。


明日から会社です。
五月病にかからないようにがんばりますw
ネット開通です。
これで人並みの生活、情報が手に入ります。

ネットが開通したおかげで、いつの間にやら感染していたウイルスも駆除することができました。
ほんと、いつ感染したんだよ…orz
会社からのチェックCDか?(可能性は低いが…)
USBメモリか?
今となっては、わかりません(汗

どうにか無線アダプタもつなぎ、DSのWi-Fiだってできます!

これで、明日の試験さえ終われば、ゴールデンウィークに向けて一直線です。
ゴールデンウィーク、なんと、まさかの11連休!
26日には実家に帰るんだけどね。

そうそう、寮生活ということで、ピアノは持ってきてません。
ちまちま、作曲しますけどねー。
思うようにできないかも…。

しばらく音信不通でごめんなさい。

あれから、実家帰ったり、引越し準備に追われたり、SLに乗って遊んだり、
卒業式にでたりと忙しいというか、サボってました(汗

明日は、入寮で、九州から関東まで移動します。
なぜか、新幹線で。
4時半起きです。
寝過ごして、違うところに行かないように頑張ります。


しばらくネットができないと思います。
ごめんなさい。
はやいとこネット環境整えてかえってきたいと思います。
そのときには、3月中の出来事を話せたらいいなぁ。

満喫しております。
e-learningとかやることあるんだけどね。
でも、やっぱり、せっかく解放されたので、遊ばないと!

というわけで、Monologueを更新するのを忘れておりましたw
ゴメンナサイ。

今日は、これから実家に帰ります。
遊べるかどうかは、わからないけど…。

4月からは忙しいだろうし、滅多に実家に帰れなくなるので、
今のうちに、いろんな人と遊びたいのですがねぇ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]