忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました(汗)

ここのところ、週末のたびに外泊が続いたものですから、
つい、うっかり…。

11月の2回目の3連休は長野旅行。
松本城を見てきました。
温泉に入れなかったのが残念。

11月最終週は、会社の旅行で箱根へ。
なかなか良い温泉でした!

ついでに、今週は、群馬にいる友達のところへ
お泊りの予定ですw

お互いに行きづらいけど、アウトレットにも…。

毎週お出かけして、楽しんでおります。
PR
爆睡する週末。

特に用事もなかったせいか、普段の自分からは
ありえないほど寝てました。

金曜日、4時に就寝。

つまり土曜の朝4時にベッドに入ったわけですが。

9時になった目覚ましを止めて、外を確認。

よし、曇ってる。
布団は干せない。

そして、また寝る。


次に気が付いたのは2時半過ぎ。


思わずデジタルの時計で確認し直しました。


普段だったら大体8時間後には目を覚ますので、

10時間も寝たなんて信じられませんでしたよ。


ちなみに土曜日の就寝も夜中の3時。

起きたのは12時。


寝すぎて、日曜の夜は寝付けませんでしたorz
Crystal Gardenも4周年を迎えました。


…全然曲増えてないけど、気にもせず(汗)


1ヶ月以内には更新したいなぁ、とか思ってみたり。


こんなCrystal Gardenをこれからもよろしくお願いいたします。
念願のKOKIAの学園祭ライブに行ってきます!

KOKIAは絶対ライブに行った方がすごさが伝わります。

以前一度だけ、ライブに行ったことがあるんですが、

そのときの圧倒的な歌唱力は、忘れられません。

明日、楽しみです♪
すっかり涼しくなって良い気候となりましたね。
いろいろ出歩きたくなります。

今週末は、友達と国立科学博物館に「菌類のふしぎ」を見に行く予定です。

再来週は…。
11/2にKOKIAが大学祭のライブに出るんですよ。

行きたいんですよ。

せっかく関東圏にいるのに、今まで2回の無料ライブを見逃しましたからね…。

今度こそ行きたいんですけど、一緒に行ってくれる人を見つけるのがね…。

どーしても行きたいので、誰か見つけますけどね…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]