忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに、先週一週間は疲れました。

20日の学会発表に向けて、月曜からみっちりとプレゼンテーションの手直しと練習…。
なんだかんだで、前日まで見せる動画の手直しが入り、学会前日も帰宅したのが日が変わってすぐでした…。
連日の寝不足まま、学会へ。
とちることなく、無事終了…、したハズ。
行きと帰りの道中は、車で3時間ほどのドライブでしたが、なんとなく眠れず…。

でも、ま、これで終わったからゆっくり眠るぞっ!

…というわけにもいきませんorz


次の日も早起きして、今度は資格試験。
もちろん、学会練習で勉強する時間なんてありませんでしたとも。
合格しなくても、雰囲気をつかむために受験しました。
勉強すれば、合格できそうだとわかったのは、収穫でした。

ただ、やっぱり、午前、午後1、午後2と3回にわけて試験があったのが、かなり疲れました。
途中、頭痛くなったり、最後は集中力かなりなくして、考えるのをやめてしまいましたよ。
次受けるときはペース配分も考えなければなりません。


というかんじで、とりあえず、一段落つきました。
あとは、25日の学内でのプレゼン。
これは、20日のプレゼンと内容をほとんど変えない予定なので、練習するだけ…のハズ。


ゆっくり寝て疲れを取りたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]