忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜひやってみてください↓

http://labaq.com/archives/51025265.html


スクロールのしすぎに注意w

 

ちなみに、私は、正解でした。。。

PR
寒くなって、空気が乾燥してきましたね。

週末のことですが、朝起きたらのどが痛く、

前日買い物で出歩いていたので、

どっかから風邪or新型でももらってきたかなぁと

一瞬考えたのですが、

実際には、暖房つけっぱで寝てたからでした。

( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

新型もはやってるし、今年は風邪ひけないし、

乾燥してのど痛いのもイヤなので、

加湿空気清浄機買いました。

2月ぐらいからは花粉も辛いしね…。

明日には届くようなので、楽しみです。
本日で5周年です。

ここ数年、更新なくて申し訳ないです。

やっぱりピアノがないと、どうもね…orz

来年には引っ越してピアノ買うつもりですが、

その前に1曲作ってはおきたいのが正直なところです。

作りはじめてはいるのですが、

途中でイメージわかなくなっちゃうんですよね。

言い訳にしかならないですが。。。


そんなCrystal Gardenですが、

これからもよろしくお願いします。
PCでTVが見られるようになったので、

夜中のアニメを録画して楽しんでますw

しかし、今週の「君に届け」が録画されてなかった…。

時々、エラーが出て途中で終わってしまうことがあるのですが、

今回は、全く録画できていませんでしたorz

野球が延長していたようで、

そのまま撮れていても、

どっちにしろ見られなかったけどね…!

全部撮れたら、どうにかしてmpegか何かに変換して

DVDに焼こうと思ってただけに、

ちょっと残念。

エンコードソフトを探すのも一苦労しそうだけどw
月曜、夜中にオリオン座流星群見るために、

1時間ほど外をふらふらしてただけなんですが、

風邪をひいてしまったようです。。

のどが痛い…orz

微熱程度の熱もあったので、病院にいこうと思ってます。

うちの会社、新型インフル発症した人がいるので、

インフルでないことを祈って…。


ああ、ちなみに流星群ですが、

都会にいるせいで、暗いところがなく、

ひとつしか見れませんでした(泣)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]