忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日が来る…orz

怖い…orz

ってぐらい仕事がイヤになってきました。

土日に楽しみがないのも、月曜日を怖いと思う原因のひとつかもしれません。

最近プライベートが充実してないので、仕事に耐える気力がないのです。

てなわけで、久しぶりにゲーム買ってみました。

随分前のゲームですが、シグマハーモニクス。

頭使って、余計に疲れたりしてw
PR
機種変しました。

以前から気になっていたbiblioに。

普段左手で入力するので、ちょっと使いづらい気もするんですが、

右手でもできないことはないので、どうにか扱ってますw

WiFiで通信もできるので、しばらく良いおもちゃになりそうですw
このご時勢ですから、若干カットされておりますが。

思っていたよりも引かれていませんでした。

それよりも、所得税で引かれた額のほうがショック…orz

税金って…。
月曜日ってイヤですね。

長い1週間が始まるのが嫌です。

明日で、作業がひとつ区切りがつくとはいえ、

行きたくないんですよね…。
仕事は鬱ですね…。

先週末、法事で実家に帰ってたので、そう思います。

温泉サイコーです。


話、変わりまして。

ようやく、auの夏モデルが発表されましたね。

夏モデルの中で、気になるのは「biblio」。

形を見ると、スマートフォンかと思ったのですが。

実はそうではない模様。

Wi-Fiで接続もできるらしいので、ちょっと気になってます。

カメラとかの性能も良いしね…!

あとは、HDムービーが撮れるWoooケータイも

気になりましたが、動画は撮ることないと気がつきました。

Sportioもなかなかですが、

タッチパネルでの入力にイライラしそう…。

ま、実際に触ってみてからですかね。

今まで、これといったものがなく、

機種変更を見送ってきましたが、ようやくできそうです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]