忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えてます。

現在は寮に住んでいるのですが。

家賃・水光熱費安いし、朝・晩ご飯出るので、

出来たら居られる限り、居ようと思ってました。

でも、最近、お米のまずさが、心にくるのですよ。

会社に行きたくないなぁと思いながらも食べる朝ごはん。

おかずはおいしいのに、お米だけがおいしくないのです。

なので、ちっとも会社に行ってがんばろうという気力が起きません。

残業で遅くなるので、夕食もずっと寮では食べていません。

そうなると、もう寮出るのもありかなーと思ってしまいます。

寮出たら、ピアノも置けるしね…!

しばらくはネットで家探しします。
PR
1ヶ月も放置しててゴメンナサイ。

忙しかったり、実家に帰ったり、

ネットがつながらなかったりと

いろいろあったものですから…。

でも、いちばんの理由はものぐさですけどネ!(ォィ


そういえば、PC変えて気がついたのですが。

Vistaでは今まで使ってたフリーのシーケンサが使えないんですよね。

困った困った。

また使いやすいシーケンサ探さなきゃ…。

パソコン買いました!
SH010085_small.jpg


ネットで買ったので、届いたのは先週の水曜。

最近帰りが遅いので、なかなかさわれず、

ソフトのインストールに着手したのは、この週末…。

箱から出すだけ出したPCを横に置いて、

触りたくても触れない、生殺しの3日間を味わったのでしたorz
 

マクロスFくじ、買っちゃいました。

だって、コンビニで売ってたんですもん。

はずれくじなしだし。
毎日聞いては癒されております。

3/18、インディーズとの同時発売、2つのアルバム。

「AKIKO∞KOKIA~balance~」
「KOKIA∞AKIKO~balance~」

KOKIAの想いが溢れている感じがします。

早く覚えて4月のコンサートに備えなきゃw

ただ、KOKIAのうたは、もはやPopsではないので

覚えるのが難しいです。

だけど、良いうたばかりなんで、覚えたいw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]