忍者ブログ
「Crystal Garden」管理人の独り言。 気ままに更新中。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと月当り、95円なんですよ。

有料版のHPサーバ。

今までは、自分でお金稼いでなかったので、無料版使ってたんですけど。

更新ないからって、あんなでっかい広告はちょっとひどいよね…。

てか、更新しろっていう話ですが。


でも、ひと月あたり安いからとお金使ってたら、

徐々に破産しそうw

お金の使い道は気をつけないと。

PR

メイドカフェにまた行ってきました!

今度はネットで検索し、正統派メイドさんを発見し、

れっつらごー!
 

寒中見舞い申し上げます。

冬休みが今日で終わり、明日から会社かと思うと

若干憂鬱です。

行ってもやることないしね…、不景気のせいで。


今年初Monologueから愚痴ってしまいましたが、

本年もCrystal Gardenをよろしくお願いいたします。


管理人 LUKI
確実に近づいています。

しかし、明日も、明後日も、明々後日も、仕事な私には関係ありません。

あ、だからと言って「クリスマス中止運動」には参加してないのでご安心をw

ただ、ケーキを買って帰る、世間のお父さんの姿を見ていたら、

ちょっとだけ羨ましさ(寂しいので)を感じ、

無性にケーキが食べたくなりましたw


おいしいケーキが食べたいなぁ…。
寒いですね。

急に寒くなってつらいです。

ようやく風邪がなおってきたというのに、

仕事場が寒いんです。

普段だとPCの熱がこもって、私がいる区画だけ

暑いのに…!


また、風邪ぶりかえしそう…。


実は今年、2回目の風邪だったりするのですよ。


気をつけませう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/08 LUKI@管理人]
[02/06 ムン]
[01/29 rik]
[11/22 ムン]
[11/12 LUKI]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]